当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『レッツ学校!』のCMと、お勉強パックの完売状況

2006/06/01

どこでもいっしょ

t f B! P L
『レッツ学校!』のTVCMがどこでもいっしょ.comで公開されていました。SCEIお得意のイメージCMなので、面白いかそうでないかは微妙な所。

TVCMの最後にもチラッと写る“お勉強パック”ですが、どこいつストア@PC.comでの予約受付は終了とのこと。ざっと見て他に完売表示が出ていたところはJoshin webイーエストイズ。まだ予約できそうなところはAmazonTSUTAYAトイザらス(予約受付終了間近の表示有)、楽天市場の一部ショップなど。ソフマップは検索にひっかかってきませんでした(^^;A(6/1の18時過ぎの情報です。もう完売になってる場合も有ると思われます。)

意外と完売表示多し。「セットでオトク」な所がポイントなんでしょうか、やはり。

06/04追記:16:50現在、Amazon以外のところは完売表示になっていました。
06/10追記:18:40現在、Amazonも完売表示になっていました。楽天やYahoo!ショッピングの一部店舗に少しある模様。
06/12追記:楽天&Yahoo内、入荷したり完売したりと忙しい店舗も有りぃの(^^;A
07/01追記:ふとAmazonを見ると「通常24時間以内に発送します。」になっていました。在庫有り?
07/20追記:06/12時点の状況に戻る(^^;A 大手は概ね完売?

関連記事:『レッツ学校!』お勉強パックってなんでしょ。



どこでもいっしょPeopleブログ村:どこでもいっしょにトラックバック


Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ