当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

どこでもいっしょキャンペーン@デイリーヤマザキ

2006/06/30

どこでもいっしょ

t f B! P L
少ーし間が空きました どこいつ話。どこでもいっしょ.comでは、号外授業第二弾のダウンロードが始まっていたり、先生体験談の投稿募集が開始されていたりします。投稿すると壁紙がもらえるようです……第一弾の壁紙にスズキがいたのに、もらい損ねました。気が付けばもう第三弾ですか? orz
他には、テーマ曲を手がけたアーティストの2ndアルバムに一曲収録されているらしいとか

今日発表になっていたのが表題の“レッツ夏休み!どこでもいっしょキャンペーン”。デイリーヤマザキで600円以上お買い物してもらえるスクラッチカードで、どこいつグッズ含むアレコレが当たるそうです。期間は7/1~7/31。近所の店舗を探してGo!ということでメモメモ。
デイリーヤマザキ
どこいつ携帯サイトも連動していて、待ち受け画像配信などがある模様。

はっぴ姿のポケピ達が可愛いので、クリアファイルが良いなぁ。当たれば、の話ですが。去年は別のコンビニチェーンで『STAR WARS』のキャンペーンやってたような……早いです、一年が。


07/22追記:普段利用する場所にはデイリーヤマザキが無いので、ちょっと足を伸ばすようにしています。お店によって対応の違いが激しいですね、ここ(^^;A 今のところの戦果は、マグネットシートひとつ+応募券。値引き券が出てないのは、喜ぶべきなのかどうなのか(^^;。
携帯サイトの待受画像は、週変わりで、トロ>ジュン>ピエール>リッキー(配布中)となっています。来週は、やっとこさスズキですねー。

08/01追記:結局、マグネットシートひとつ+残りは全て応募券、で終了しました。塗り絵うちわはなんとかもらうことが出来ましたが、そこのお店の対応が…………。
お客の手に渡らずに余ったグッズはどうなるんでしょうかー(棒読み)。

08/31追記:うちわ塗り絵の発表が21日にあって、本日終了の模様です。書くの遅いですね(^^;A しかしまぁ、お子様~学生さん対象だったのですな。初代どこいつは7年前の作品で社会人ファンも多いのですから、もっと目立つように書いておかないと解りませんて。
応募して当てよう!の方は、何にも当たらずに終わりました。ハガキ一枚分だけだったら当たらないのも当たり前?(^^;A

どこでもいっしょPeopleブログ村:どこでもいっしょにトラックバック


Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ