当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「スター・ウォーズ」デー@WOWOW

2006/06/22

STAR WARS

t f B! P L
先月、WOWOW15周年記念企画の予告ムービーのことをちらりと書いてましたが、放映日が決まっていたようなのでメモっておきます。

8月6日(日)に、『スター・ウォーズ』全6作一挙放送の26時間マラソン!予告映像も増えてました、60秒バージョンが2本。
「スター・ウォーズ」デー 特設ページ

7/2のノンスクランブル日に先行放送の、制作現場(だった場所)を取材するらしい関連特番も要チェックですな。関連番組として『クローン大戦』もラインナップに上がってますけど、ep2と3の間に放送してくれるのかなー。それだと楽しいな、っと。全部観られるかどうかはさて・き、夏祭りっぽくて良し。


7/25追記:更に情報が追加された特設ページが出来ていました。日本の映画監督さん達のSWお気に入りシーンなど、企画コラム有。大図鑑の細部は、ツッコミ入れたい人が続出しそうですな(^^;A
そうそう、“闘う戦士たちギャラリー”というのもあります。オビ=ワン@アレック・ギネスが載ってないーと思いつつ、よーく見ると……ルークが居ないんですけど(汗)。ヨーダ先生は新旧載ってるというのに。あのルークが居なかったら、皇帝陛下の天下続行ですがな(^^;A

9/23追記:8/7に動画が追加公開されています。キャラ篇動画のアナキンとルークは、続けて観るのがオススメです。割と軽い感じの主人公だったルークですが、ep1~3の後だと漢っぷりが上がって見えるんですよね(笑) 観る順番によって万華鏡のように変わる、面白いシリーズです、ホントに。

Star Wars - トラックバック・ピープル|ブログ村:スターウォーズにトラックバック


Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ