当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

★Favorite

photo by フリー写真素材ぱくたそ ぐるぐる回る夜空の星

★ツボ

WOLF'S RAIN

近年、TVはほとんど見てなかった頃に、いきなり毎週マメに見てた2003年のTVアニメ。DVD発売中。がツボ。 公式サイトは既に閉鎖されているため、バンダイチャンネルの紹介ページにリンク
BlogPeople [トラックバックピープル]にもこっそり進出していました(BlogPeopleは2021/05/31サービス終了)。

ストレンヂア -無皇刃譚-

『WOLF'S RAIN』のボンズ制作。犬とチャンバラが素晴らしい、2007年のアニメーション映画。
公式サイトがFlashバリバリ使ったものだったので、現在は一部しか見られません。

STAR WARS

旧三部作からのファンです…が。ep.1,2はイマイチ燃えず、3で復活? スピンオフまで手が回らないので、本編+α程度の追っかけ。お気に入りは「帝国の逆襲」と「反乱者たち」。ディズニー傘下での7〜9は、9が特に酷かったため、公式2次創作ということで。
(公式サイト(日本語版)は2006年3月末で終了。)

どこでもいっしょ

ポケットステーション+PSの初作で、たまたまロボをはじめに選んで始めたのが運の尽き。ポケステのドット絵&R・スズキスキーとして今日まで来ています。こトロ含む全ポケピ複数回クリアはしてますが、iモードはプレイ前にサービス終了+休日&流れ星は未クリア(^^;A (流れ星程度の3Dでも酔ってたりして)。最新のトロパズルは、パズル苦手なこともあって早々に撤退してます。

ベルサイユのばら

有名なロングセラー歴史少女漫画。ファンフィクションを見つけて読んでしまったことで、熱がぶりかえしました。原作スキーな年季入ったファンです(^^;

ベルばらファンへの100の質問に回答してみました

★Heavy Rotation

■THE GARDEN OF EVERYTHING ~電気ロケットに君をつれて~

坂本真綾 / feat. steve conte
メインボーカルはconte氏。二人のデュエットが素晴らしい一曲。

■stray

steve conte
『WOLF'S RAIN』オープニング曲。

■帝国のマーチ

栗コーダーカルテット
銀河が平和になりそうな曲。ゆるさが最高!

■ウルトラマンメビウス

Project D.M.M.
無理なく元気が出る曲です。記念CDボックス欲しい…(^^;

Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ