当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レッツ学校!時計ゲットのためのパスワード配信開始

2006/06/04

どこでもいっしょ

t f B! P L
6/5~6/9の期間に配信されるパスワードを集めると、「金のチャイムDEレッツ学校!時計」がもらえるという、『レッツ学校!』発売日カウントダウンイベント。本日よりパスワード配信開始ですね。どこでもいっしょ.comの該当ページは未更新(というか「5月6日より…」って(^^;A)ですが、RSSを見るとばっちり書いてあります。RSSの方を要チェックです。

と書いたものの……よく考えると、今日は6/4でした(←まだ寝てますね)。本来なら明日からのところ、RSSだけフライングっ!?

資料:RSS道RSSを購読する とはRSSリーダーを使用する


余談。6/2にオープンしていた新コーナー“レッツちゃお学校!”の相性診断によると、一番相性のいいポケピはピエールでした。一番好きなポケピはスズキだったりするのですが、まぁ良し(笑)

どこでもいっしょPeopleブログ村:どこでもいっしょにトラックバック


6/9追記:ここ数日、「パスワード」という検索ワードで辿り着かれる方が多い模様(^^;A どこいつ.comのパスワード配付ページ&URLを良く見ていくと、ヒントというか答えが書いてありますよ~(^^;A

6/10追記:今日ふとパス&時計配信ページ見たらば、ヒント画像がちゃんと載ってました。以前からあるネタですが、あらためてオフィシャルで画像にされると……バカ受けしましたっ!いやー、いいなこういうの(笑) ちなみに、公式サイトで見られるTVCMは、ぶっちゃけ面白くもなんともなかったです(酷



Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ