当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

盛り上がってまいりましたレッツ学校!

2006/05/26

どこでもいっしょ

t f B! P L
『レッツ学校!』の発売日がじわじわと近づいてます。どこでもいっしょ.comも更新間隔が短くなってきたり、ゲーム雑誌に広告載ったり(ミニ情報参照)で盛り上げてます。そんな中、先日とうとうお勉強パックをPS.comで予約してしまった訳ですが、ポチッと。Amazonで見当たらなかったのでPS.comに行ったのですが、今日確認したらAmazonでも予約始まってたとか、それは良しとして。仕事がんばろうっ!


さておき、書籍の発売情報が掲載されたのは……昨日ですね(遅いよ)
―どこでもいっしょ― トロと学校
価格:1,575円(税込)
発売元:(株)ソニー・マガジンズ

発売元の直販サイトキャッチ本゛には未だ掲載されていないみたいですが、微妙に関係ない?
PS.comで買うとトロの生写真がオマケに付くということで。生写真って何っ!?と思ったら、生トロ(もとい着ぐるみ)を撮影したもの。学校のそこかしこで佇むトロ、結構ハマってます。購入するかどうかは検討中です(なんて言いながら、全キャラ載るみたいだからたぶん買う事は買う)。

『レッツ学校!』だよりでは、6/3に新コンテンツ公開予定!というお知らせや、学校マップ(ゲームメニュー一覧)、友達とのしりとり対戦、通信関連機能についての記事が増えていました。ダウンロード限定の“号外授業”も面白そうです。新機能を楽しむためにも、「ネットワーク」ってなぁに??ページを見て、発売日までに予習もとい用意をしておきましょうと言うことですね?SCEIさん(^^;A


ネット関連のことは17日の記事でも触れています。

どこでもいっしょPeople ブログ村:どこでもいっしょにトラックバック

蛇足)レッツ学校!のAmazonテキストリンクを作ると、本家ツール問わずどこで作ってもURLごと文字化けして、以降の文字が吹っ飛んでしまう不思議。自分の環境かとも思うのですが、普段は不都合無い&どうも記号部分がひっかかって余分なコードが入る感じがするのです。謎。
通常のiframeを貼ってみるテスト。


Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ