当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

引っ越し完了

2006/05/05

■雑記

t f B! P L
本日よりココログからさくらのブログに引っ越しです。トラックバック周りの挙動不審がなかなか直らなかったり(気をつけてないと2~3回送る)、ココログなのにココログpingサーバにpingが打てなかったりとか、アレコレ積み重なったのと、さくらのサーバを別件で借りて容量余りまくっている&インストールせずともブログが使えるので有効活用しようと思ったのとか。まぁいろいろ考えて、結局引っ越しました(^^;A
……と、ここまでは昨日引っ越しを済ませたウマ~れぽ~とと同じこと書いてます(^^;A

こちらも元のココログから全記事移植しています。いやはや、三ヶ月程度で引っ越しするとは思ってなかったんですけど、ホントに。元ココログは、ココログプラスからベーシックに戻す関係で(一応余裕を見て)来月末位に削除します。トラックバック先の皆さま、とっととリンク切れになってごめんなさい。m(_ _;)m

移転最初のデザインはtagebuch-zweitさんで配付しておられるSeesaaBlog用のかっこいいテンプレートをお借りしたものです。扱う作品のうち二つに合うテンプレートを見つけられてうれしかったのです。感謝です(-人-)

では、新しい場所でもゆる~く。

※元ココログは6/21に削除済みです。

Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ