当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

iBookからMacBookへ

2006/05/17

Macintosh

t f B! P L
iBookの後継機、遂にIntelハイッテルになりましたのでメモ。PowerBook後継機が出た時も思いましたが、MacBookという名前もベタベタやなぁと(笑) 今メインで使ってるiBook G3も元気なので、当分Intel Macは考えていません。が、いつどう転ぶか解りません(^^;A 個人的に、Intel Macを使うタイミングはAdobe系アプリの対応次第なところがあるので、まだまだ様子見です。

しかし、あの黒いiBookMacBook、良いですねー。

ニュース記事リンク
ITmedia:MacBookに触ってきた!
Impress Watch:アップルストア銀座、MacBookのブラックモデルが早くも売り切れ



Track Back・Appleブログ村:Mac(Macintosh)、MacOSにトラックバック


Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ