当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『レッツ学校!』近況etc

2006/07/25

どこでもいっしょ

t f B! P L
どこでもいっしょ.comでは、クロ校長とトロがサイト見学してくれるのが楽しげな、認定ファンサイト一番乗りさん(いつでもいっしょ~どこでもいっしょ情報局~)の紹介や、先生体験談の更新があった先週。今週は、号外授業追加が楽しみです。

体験談投稿でもらえる壁紙は、今週分から海のコスプレになっています。実は先週初めて壁紙もらった(投稿自体は没(^^;A)のですが、壁紙右下の丸で囲まれた一文字が気になります……もしやナニかのパスワードになったりするのだろーか。


『レッツ学校!』プレイの方は、一周目の十月です。といっても、二回目の一周目ですけど。一回目と同じくスズキをメインに据えているので展開は同じなのですが、一回目では解らなかった細かい伏線が解るようになって、なかなか面白いです。しりとり戦の仕方も一回目よりは上手くなった?ので、負けは一度だけでGoGo。コスプレのリストなんぞも作りつつ、ぼちぼちと。

あまりメモせずに進めてますが、爆笑シーンなどをPSPの壁紙にしたいですねぇ。ゲーム自体に画面キャプチャを撮って壁紙化する機能が欲しいです、はい(笑)

7/30追記:文化祭終了。やはり準備が燃えますな。11月はコスプレ増量具合も凄いというのを確認しつつ、12月突入したところで一旦ストップ。
��月第一週は少々忙しいため、ブログ更新も止まります。m(_ _)m 7月にゲットしたCDの感想も来月まわしです(^^;A

Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ