当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ココセレブのSpecialインタビューに、どこいつ生みの親登場

2006/07/10

どこでもいっしょ

t f B! P L
ココログを使っている有名人のブログを紹介するココセレブというサイトがあります。今日気が付いたのですが、前述のココセレブにて『どこでもいっしょ』を制作したBeXide代表さんのインタビュー(前編)が掲載されていました。ポケピ誕生秘話やそのルーツなどのお話しが読めます。7/20〆切のプレゼントもあり、“トロと学校”を3名様に!とのこと。
ココセレブ:Specialインタビュー: ゲーム好きだけじゃなく、誰もが楽しめるゲームをつくる

リッキーの名付け元ネタが力道山というのは、初耳……かも?(笑)
後編?は7/14に掲載される模様。

07/14追記:後編が掲載されていました。
ココセレブ:Specialインタビュー: 新しいことにどんどんチャレンジしていきたい

07/27追記:トロと学校を三名様にプレゼント!の企画、〆切りが7月31日に延長されていました。
08/02追記:〆切り再延長で8月9日に。いっそのことお盆明けまで延ばした方が良いように思いますが、どうでしょうか(^^;A


どこでもいっしょPeopleブログ村:どこでもいっしょにトラックバック


Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ