当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『レッツ学校!』コスプレ一覧

2006/08/14

どこでもいっしょ

t f B! P L
個人事情が一段落ついたところで『レッツ学校!』の続きです。どこでもいっしょ.comで先週11日からダウンロードできる特別授業は、レッツちゃお学校の閲覧者対象ゆえ、少々意味不明なところ(ちゃおで人気の漫画タイトルとか言われても解らんです(^^;A)もありましたが、ポケピたちの掛け合いが面白かったのでヨシということで。果たしてアジサイの秘密が解明される日は来るのか!(笑)

その後、スズキを卒業まで見送り、ジュンを委員長に据えて二年目に突入しています。一年目で手に入るコスプレをメモしつつ進めていましたので、自分で使う用に表にしたものをアップしてみました。iモード遣いゆえEzWEBのお話しアプリ連動機能は使えませんし、周囲にPSP持ってる人が居なかったりしますので、ほぼノーマルコスプレしか載せていません。メモ忘れとか絶対ありそーな気がするのはさて置き。
『レッツ学校!』プレイメモ


オマケに素で爆笑してしまったけど読む人を選ぶネタをひとつ。一年目の文化祭です。

【場面】トロとジュンで演劇のヒミツ練習中。演目は『ロミオとジュリエット』

��前略)
トロ 「あのiBookの星に誓ってニャ!」
ジュン「iBookはだめ!だってiBookはすぐに値段を変えるでしょう?
    あなたの愛がそんな風に移り気に変わってしまったらイヤだもの」
��中略)
ジュン「ねぇロミオ…ホントにわたしのコトが好きなら
    輸入再開してくれるなら…明日使いの者を行かせるから
    いつどこで式をあげるか返事を下さる?
    そしたらわたしはこの世の果てだって
    郵政公社にだってついて行くから!」
��中略)
トロ 「必ず 必ず輸入再開するニャ 待っててニャ」

…前半のある意味鋭いところもツボでしたが、後半はどこの外交官かと思いました(^^;A

どこでもいっしょPeopleブログ村:どこでもいっしょ-どこでもいっしょ-レッツ学校!にトラックバック


Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ