当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポーションGet!

2006/03/11

その他

t f B! P L
瓶とラベルがとても綺麗な「ファイナルファンタジーXII ポーション」、コンビニでゲットしてきました。店頭で確認できた最後の一本でしたが、CMみたいな戦闘は起きませんでした(当たり前)

で、飲みました。回復なんだしこんなもんだよね、という味でしたよ、はい。もうちょっとだけ詳しいのは→ウマ~れぽ~とに書いてます。薬っぽい味も大丈夫な人(微妙に怪汁ハンター?)なので、あと3本くらいゲットしたいトコロ。

実際にポーション作っちゃえ!という企画自体は面白いですよね。似たものでは『焼きたて!!ジャぱん』もそうでしょうか。どちらも、できた物の味が想像に追いついてなくてリアクションに困るのが共通だったりします(^^;A 


FF12本編は、いずれ購入。……あれやこれやで、9と10が買ったまま積みゲーになっとるですよ(汗)


ファイナルファンタジー - トラックバック・ピープルにトラックバック

Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ