当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レッツ学校!Flash体験版

2006/03/24

どこでもいっしょ

t f B! P L
どこでもいっしょ.comの『レッツ学校!』ページが更新されてます。ポケピたちとの授業を少し体験できる“体験版”、ピエールのファッションチェックコーナー?の“購買部”、部活やしりとり対戦についての情報が追加されました。なにやら、3月31日からはトロ時計のプレゼントが始まる模様です。パソコンのデスクトップで使う時計アプリかと思われますが、どうなんでしょう。やっぱりWindowsのみ対応なんだろうなぁ(^^;A

して、体験版やってみました。スズキによる人間についての解説に、プレイヤー&他のポケピがツッコミ入れつつ、授業が進みます。スズキスキーなので出番が多いのに喜んだのはもちろんですがっ!ポケピ全員の掛け合いが見られるのが気に入りました、はい。

今回増えた情報では、しりとりバトルがムダに熱そうなのが良い感じです(笑)


どこでもいっしょ レッツ学校!』6月15日発売予定←発売日決定


どこでもいっしょPeopleにトラックバック

Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ