当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウクレレ・ウルトラマン

2006/03/18

音楽

t f B! P L
B000EBDFAWウクレレ ウルトラマン
インストゥルメンタル
ジェネオン エンタテインメント 2006-04-05

by G-Tools


つい先程、まだ書いてなかった『ウクレレ・フォース』紹介を記事にしたのは、こやつと連動させるためとかどうとか。Yahoo!ニュースをぼーっとチェックしていたら“ウルトラマンがウクレレに挑戦!?”という見出しを発見。もしやこれは……と記事本文を読んでみるとやはり(^^;
 特撮ヒーロー・ウルトラマンとウクレレがコラボレーションした異色CDが完成したことが17日、分かった。「V.A/ウクレレ・ウルトラマン」で4月5日に発売される。(スポーツ報知)

発売元のサイトをきっちりチェックしに行きましたよ。ウクレレでワンダバな『MATのテーマ』とかありましたよ(笑) ウルトラ&円谷は全然濃くない私でも、聞けば知ってる曲。カッコイイ曲達がユルかっこよくなってるのが楽しいです。発売はもう少し先ですが、ちょっと楽しみかもですよ。


それにしても、ダダにウクレレ、似合いすぎ!


発売元ジェネオンのサイトか、仕掛け人ローリングココナッツのサイトで試聴できます(ローリングココナッツさんの方が、試聴曲数多いです)。

Geneon Music試聴
ローリングココナッツ試聴|参加アーティスト ぷちインタビュー

ウルトラマンシリーズ&円谷プロ作品 - トラックバック・ピープルにトラックバック

Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ