当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「スター・ウォーズ・クロニクル エピソード1+2+3」の発売が3月下旬に延期

2006/03/06

STAR WARS

t f B! P L
ソニー・マガジンズのオンラインショップ キャッチ本゛での直販のみだと言う話の「スター・ウォーズ・クロニクル エピソード1+2+3」。確か2月下旬発売だったよなー連絡来ないなーと、のんきに構えておりまして。サイトをふっと見ると「2006年3月下旬発送予定」になっていましたよ(^^;A 予約してあるので、後でショップ側からメールも来ました。で、受注限定生産とありますが、果たしてどれくらい刷るんでしょうか……ちょっと謎ですね(汗) 予約終わってるし。

新たなる希望~ジェダイの復讐(あえてこう書いてみる)の写真集「スター・ウォーズ・クロニクル」(竹書房)は、普通に書店流通してて、発売からしばらくは店頭で積み上げられているのをよく見かけました。値段のせいで売れ行き悪かったのだろうかー。(給料日に書店へ突撃したような記憶がある自分(^^;A) 大判写真も多いし、写真資料重視なタイプにはとてもいい本なんですけどね。復刊希望も発見

多少発売が延びても良いので、新しいクロニクルもより充実した本になりますように、ということで。


参考:キャッチ本゛FX -映画書籍のあれこれ-

Star Wars - トラックバック・ピープルにトラックバック

Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ