当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

暗黒卿とルークのTシャツ

2018/07/10

STAR WARS

t f B! P L
『STAR WARS』日本公開40周年という平成最後の夏。古い記事のメンテも放り出して、久ーーしぶりに何書いてるのかという。

STAR WARSグッズ@ディズニーをぼーっと眺めていたら、えらくかわいいペアTシャツがあったので貼ります。写真を権利関係心配なくきちんと貼りたいがために、わざわざベルメゾンネットと提携してきましたよ(^^; 貼れる写真はちょっと違うのですが(でもって、たぶん販売終了とともに写真が消えます&商品写真はアフィリエイトリンクです)。



このつながるTシャツの、大人にダース・ベイダー、キッズにルークを着せるとアレができるんですよアレが。(大人サイズの写真の最後を要チェック!)



素敵すぎて☆彡 身近に該当年齢のキッズがいないので実践はできませんが。どなたかやってみてくださいまし。


あと、ついでにこんなネタものも(^^; 夏に見ると寒いのか暑いのか悩むところ(^^;



いやぁ、一時期に比べるとグッズがものすごく増えましたよね。ゆーるいのもいろいろあって、見てて楽しいです。

ベルメゾンネット

ブログ村:スターウォーズ


Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ