当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

引っ越しました

2021/02/25

■雑記 webサービス

t f B! P L


さくらのブログから、Bloggerへ引っ越しました。
Wordpressも考えたのですが、管理の都合で無料ブログを選択しました。今後はこちらに記事を置いておきます。
(とりあえず記事をインポートしただけで、調整はこれからです(^^; しばらくかかると思われます)

Bloggerへの引っ越しにあたって、こちらの記事を参考にしました。ありがとうございました。(さくらのブログはSeesaa製)
メモ取り!:SeesaaブログからBloggerへ!引っ越し【便利ツール】もご紹介


(イメージ写真は、自分で適当に撮った近所の桜@フィルムカメラ)

Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ