当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

STAR WARS 40周年!

2017/05/25

STAR WARS

t f B! P L
アメリカ公開から四十周年だとかで、いろいろやってるみたいです。日本公開はそれより一年ちょい後ですけども。と、スター・ウォーズネタで生存証明を(^^;A 
昨年末公開の『ローグ・ワン』も、ツッこむところはさて置いて、公式二次創作っぽい間の繋げっぷりがとても良かったのです。ラスト三十分推し。

YOUR STAR WARS MEMORY
公式の特設サイト。ドメインがでぃずにーですな。




Twitterで見かけたep.8関連のを、記録かねて貼っときます。双子揃わなくなったのがもうなんというかね。









Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ