当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」特報2公開!

2015/04/17

STAR WARS

t f B! P L
物凄いひさしぶりです(^^; 『STAR WARS』新作の「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」が今年12月公開とのこと。特報2本目で懐かしい顔ぶれが出てきて、一気にテンションアップしたのでブログ投稿。特報動画がアップロードされたのが、Youtubeのディズニーチャンネルになっているあたりが最近です。

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」特報2

スター・ウォーズ フォースの覚醒 : 作品情報 - 映画.com

Amazonでは6/1からep1〜6の配信をはじめるとか。おさらいにいいかも?
Amazon.co.jp: 『スター・ウォーズ』 6/1デジタル配信

そう言えば、ルーカスフィルムがディズニー傘下になってから、グッズ増えましたよね。日本だとディズニーキャラのついでっぽいですが。

ブログ村:スターウォーズ

Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ