当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『どこでもいっしょ』もうすぐ8周年

2007/07/15

どこでもいっしょ

t f B! P L
もうすぐ八歳になる『どこいつ』。どこいつ.comでカウントダウンバナーの配付が13日から始まっていた模様。ここにもペタリと。

��08/30追記:ここにカウントダウンバナーが貼ってありました。バナー配信は08/31で終了です)


微妙に関係ないんですが、昨日7/14のトロ・ステは『ベルばら』ネタだったとかいう噂。その回のクロのツッコミとトロのボケ、見たいなぁ。PS3を二週間以内にゲット……無理無理。orz

どこでもいっしょPeople
にほんブログ村 トラコミュ どこでもいっしょへ
どこでもいっしょ



Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ