当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リボルテック トロ&クロの再販決定らしいですよ

2007/06/22

どこでもいっしょ

t f B! P L
Take it easy!リボルテック トロ&クロ再販決定経由で知りました。発売前から売り切れ続出(^^; の『どこでもいっしょ』なリボルテックが再生産決定だそうです。
REVOLTECH EXPRESSトロ・クロ再生産のお知らせ

再生産に多少時間はかかるようですが、普通に手に入れたい場合は少し待ったほうが良さそうです。

2007/08/09追記:再販時期が決定したようです。9月初旬だとか。
REVOLTECH EXPRESS: 発売カレンダー[8月~9月]

2007/09/05追記:再販分出荷日予定が発表されていました。
REVOLTECH EXPRESS: 販売カレンダー[9月~10月]

2007/09/14追記:地元のフレンドショップで、再生産分トロとクロが4つづつ位並んでいました。同じく今月再販のエヴァ量産型「武器」もトロの三倍くらい沢山置いていましたし、地道にお店を探した方が早いかも? 
私が見たお店のディスプレイでは、エヴァ量産型翼付とトロが白いの同士で空中対決していました(笑) 
リボルテック フレンドショップ一覧

で、トロは再生産するそうです。
REVOLTECH EXPRESS: ごった煮ニュース(再生産など)


2007/09/18追記:クロも冬に再生産の予定だとか。元々のキャラクター設定だと「クロは何匹一緒に並べてもOK」なのですね。限定版ということを抜きにしても、トロより売れる可能性があるかも知れません(^^;A いえ、私もあと一体は欲しいんですよ、クロ。三体で『トロといっぱい』風味に腹文字入れてジェットストリームアタックさせたいという秘かな野望が(笑)
REVOLTECH EXPRESS: 黒いのが強い?

2007/09/22追記:トロ&クロ、12月に再販だそうです。
REVOLTECH EXPRESS: 年末年始の再生産

2008/02/20追記:ジュン&スズキ発売と同時に、表情違いで出るそうです。

関連記事:
リボルテック ジュン&スズキ予約開始
リボルテック クロ
PS.comで「リボルテック トロ&クロ」の予約開始

どこでもいっしょPeople
にほんブログ村 トラコミュ どこでもいっしょへ
どこでもいっしょ



Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ