当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トロにおねがい!第三弾 商品化希望申込開始

2007/01/18

どこでもいっしょ

t f B! P L
以前にも記事にしましたトロにおねがい!第三弾「どこでもいっしょ2007年度スケジュール帳」の、商品化希望申込が始まりました。同時に表紙デザインのサンプル画像が公開されています。

えー。

ぶっちゃけ、この値段でこのデザインは微妙です……。
どこいつ初期から、グッズのデザイン自体は微妙~なものが多かったことですし、こんなものかなぁとは思うのですが。ただ、ここで買わなかったら二度と手帳が商品化されない可能性大なわけで、ブツブツ言いながらも買ってしまうのだろうなぁ……(^^;A 実際に手にした時に、全然違う事を言ってたらソコはソレということで、ひとつ。

どこでもいっしょストア
商品化希望申し込み受付期間
2007年1月18日(木)~2007年1月23日(火)

1/23追記:今日が〆切りです。お願い達成ポイント2500がかなり遠いようなので、商品化実現が微妙な感じです(^^;A
印刷物を数百作った程度では単価がはね上がってしまうのも解りますので、なんとも。

どこでもいっしょPeople
にほんブログ村 トラコミュ どこでもいっしょへ
どこでもいっしょ


Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ