当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「どこでもいっしょ」2007年度版スケジュール帳

2007/01/01

どこでもいっしょ

t f B! P L
気がついたら明けてました……というのは毎年のことでございます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
今年もまた~りとよろしくお願いします。

で、どこいつで明ける2007年(^^;A
30日に「どこでもいっしょニュース」が届いておりまして。第一報から間が開きましたが、「トロにおねがい!」第三弾企画の2007年スケジュール帳の概要が載っていました。商品化希望が一定数集まれば販売されるというこの企画。商品化希望申し込みは1月18日からだそうですよ。スケジュール帳は欲しいのでメモメモ。部分のみ引用しておきます。
■価格:2,480円(税込)
■サイズ:幅10cm×高さ18cm
■頁数:144ページ

商品化希望申込受付期間
2007年1月18日(木)~2007年1月23日(火)

以前販売されていたものに比べて値段が高いなぁと思ったら、サイズも大きいんですね。3月下旬から来年4月始めまでの週間スケジュール帳になる模様。デザイン公開を期待しつつ待つことにしましょう。

どこでもいっしょストア

ついでにメモ。今月の配布壁紙はピエールコスプレ。

1/11追記:どこでもいっしょストア内・トロにおねがい!で、中ページのサンプルと仕様詳細が公開されました。


どこでもいっしょPeople
にほんブログ村 トラコミュ どこでもいっしょへ
どこでもいっしょ


Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ