当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お月見と暦

2006/09/22

どこでもいっしょ

t f B! P L
今日は『レッツ学校!』の新しい号外授業が配信開始でした。タイムリーに「お月見をしよう!」ということで、ジュンがメインのミニ知識篇です。いつものように、タイトル通りには進みませんが(笑)

どこでもいっしょ 2007年 カレンダー
予約していた“どこでもいっしょカレンダー2007”が届きました。(PS.comでゲットしながら貼ってる画像はAmazonから…(^^;A)カレンダー全体は使いやすそうで良い感じです。お天気記録や漢字クイズなど、校長からのお題を毎月こなしつつ(笑)、生徒と共に成長していく一年な訳ですね~。ちょこっとですが980円というかバスも描かれてます。個人的には、昨年度までの3D影付きキャラ+実写風景という画風?の方が存在感があって好きですが、このセル画調も可愛いからOK。来年もどこいつカレンダーにお世話になります。

そう言えば、冬にはiモードでもお話しアプリ配信が始まるのですなぁ。……やっぱりトロだけ。他のポケピはムリですか… orz
こちらで画面写真が二枚ほど載っていました→【東京ゲームショウ2006】ドコモブース、903i向けゲームなどを展示


どこでもいっしょPeopleブログ村:どこでもいっしょにトラックバック


Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ