当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

R・スズキの誕生日とアレコレ

2006/09/13

どこでもいっしょ

t f B! P L
ということで、本日9月13日はスズキの誕生日だそうです。ロボだから起動日かな? なにはともあれオメデトー!と言うことで(笑)

日付と言えば、今年も『どこでもいっしょ カレンダー』が出るようです。このあいだPS.comから来たメールマガジンでは、明日9月14日から予約受付開始だとか。どこいつのフォトカレンダーは毎年購入して、身近で利用中です。毎月ポケピ5人が並んでるのが良いのですよねー。来年のカレンダーの図柄は『レッツ学校!』のセル画風CGになるそうですが、発表が楽しみです。

もひとつ日付で、9/1は防災の日。先週配信開始の号外授業は「防災の日」っぽい授業で、なかなかタメになる内容でした。クイズは何度もチャレンジして、しっかり覚えるのが良いかもです。


そうそう、前回の記事
7月にゲットしたCDやらアレコレを記事にする前に、スター・ウォーズ日本語版DVDが来そうですよ、と。orz
なんて書いてました。きっちりその通りになりました(^^;A (来ましたよ日本語版♪)
そんなこんなで更新をぼちぼちと再開いたします~。

どこでもいっしょPeopleブログ村:どこでもいっしょにトラックバック


Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ