当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

とりあえず予約っ!

2009/01/24

映像

t f B! P L
��月のメモもまとめていませんがっ(^^;A 音沙汰の無かった『トロと旅する THE MOVIE』が4/15発売決定との情報がちらり&Amazonで予約始まってました。速攻ぽちっと予約。今年は『どこでもいっしょ』10周年なので、いろいろとイベントもありそうで楽しみです。

似たような日付で、こちらも延期延期で音沙汰の無かった『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE』も出るようです。まだPS3もBlu-ray再生機も持ってませんが、あわせてポチっとな。『FF7 ACC』は、思ったより値段が安くてホッとしました(^^;A 160GBHDDの特別PS3と同梱版なんてのも出るらしいですよ、凄いですな(汗)。

B001PRR8S4トロと旅する THE MOVIE スペシャル・エディション<初回生産限定版> [DVD]
広末涼子, 戸田恵子, ブラザートム, KABA.ちゃん, 内田保憲
ポニーキャニオン 2009-04-15

by G-Tools


↑ものすごく遅い追記。このトロ旅、トロの扱いが酷すぎる&他ポケピはこれっぽっちも出ないので、どこいつファンにはお薦めできません。(2012/7/13)

B001Q2HODMFINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]
櫻井孝宏, 森川智之, 野村哲也(ディレクター)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-04-16

by G-Tools




Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ