当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

12月のどこいつメモ

2008/12/20

どこでもいっしょ

t f B! P L
あっと言う間に師走です。いろいろ溜まってる気はしますが、とりあえず12月のどこいつメモです(^^; 

●PSP『どこでもいっしょ』『レッツ学校!』がアドホック・パーティーに対応したそうな。PS3とネット環境をプラスできれば、全国のどこいつファンと名刺交換やしりとり対戦ができるらしいです。

●PS3のまいいつからスピンオフ!PS3オンライン配信専用タイトル『みんニャのパターGOLF』のDL販売が始まってます。トロでプレイ&キャディーさんがクロになる模様。

●12/18に『まいにちいっしょポータブル』が初アップデート。みャイルを使って「おくりもの」が買える「クロの雑貨屋さん」ができました。公式サイトの方は、ダウンロード方法などの解説ページが増えてます。

毎日はちょっと無理なので、一週間~ぎりぎりの二週間の間隔で見ている「まいいつPSP版」ですが、18日はさっさとアップデートしまして、さっそく雑貨屋さんへ突撃。真っ先に鴨を買っておくりましたよ~(笑) 
『まいにちいっしょポータブル』メモ

どこでもいっしょPeople
にほんブログ村 トラコミュ どこでもいっしょへ
どこでもいっしょ




Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ