当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

8月のどこいつメモ

2008/08/31

どこでもいっしょ

t f B! P L
あと数時間で8月も終わりなんですが、8月のどこいつメモです(^^;A

●『まいにちいっしょ』トロ・ステーションのブログムービーは、現在No.28(第259回)「みんなのGOLF5紹介」のままになっています。なし崩しに更新終了?

●ケータイの方で「第1回どこでもいっしょ検定」実施中。範囲が広いので、意外とひっかかったりして(^^;A 9/25まで。

●『みんなのGOLF 5』とのコラボ企画を、8月28日より3カ月実施とのこと。
みんGOL×まいいつ祭

●8月下旬からとのことなので、もう始まっていると思われます「PlayStation Home」のクローズドβテスト(テスター募集は8/11〆切済)。『まいにちいっしょ』との連動企画もあるそうなので、続報待ち。
PlayStation Home
SCEJ、PS3「PlayStation Home」テスター募集を開始。βテストは8月下旬開始予定impress Watch
PS3の新たな遊び場??「PlayStation Home」本日よりクローズドβテスト参加者募集開始ITmedia +D

まいいつ連動と「勇者のくせになまいきだwww」が気になります。……wwwはWorld Wide Webなのか草生やしなのか(笑)

●リッキー@リボルテックの予約始まってます。10月発売です。
リボルテックヤマグチ No.063 リッキーリボルテックヤマグチ No.063 リッキー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


どこでもいっしょPeople
にほんブログ村 トラコミュ どこでもいっしょへ
どこでもいっしょ




Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ