当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ベルばらKids 3』ゲットですよ

2008/07/14

ベルサイユのばら

t f B! P L

Photo by ぱくたそ + ELLY COLLECTION


キャラはかわいいけど4コマとしてはオチが激しく微妙な感じの『ベルばらKids』。同じ書き出しで何ですが、先日3巻が発売となりましたので、7/14に間に合うようにゲットしました(意味があるか無いかはさて置き)。

1巻から続くキャラ紹介不備は、ようやくまとめて直された模様です。アンドレがジャルジェ家に引き取られた歳が解る原作のシーンが、この巻に収録されておりますしね(^^;A

国王夫妻は相変わらず可愛がられていますし、オスカル&アンドレの夫婦漫才も健在で、ぼーっと読むにはいいです。オスカルとアンドレとアランから誕生日プレゼントをもらうジェローデル、なんていう珍しいものもパロディならでは(笑) フェルゼン…は、相変わらず影が薄く(^^; 原作者ご本人の手になるパロディと言うことで、気楽に読むのが吉ですね~。

関連記事:
『ベルばらKids』のキャラ紹介が???
『ベルばらKids 2』ゲットしました




ベルばらKids公式サイト:ベルばらKidsぷらざ



Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ