当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

6月のどこいつメモ

2008/06/07

どこでもいっしょ

t f B! P L
一ヶ月飛んで、6月のどこいつメモです。どこでもいっしょ.comのメニューページが整理されて見やすくなってました。まるっトロ(というかあまりにも出来がビミョーなグッズの)情報が多いので、今月もここでメモする事はあまり無いのですが(^^;

●『まいにちいっしょ』トロ・ステーションのブログムービーは、現在No.25(第214回)「クロのダイエット研究」を配信中。今月は6日、20日配信予定。

ところで。予定日になっても更新されず、結局観た覚えの無いNo.23は欠番なんでしょうかの~。
関連記事:『トロ・ステーション』ブログムービー

●モバイルの方ですが。どこでもいっしょ.com モバイルでゲットできるアプリ「トロフォトスタジオ」を使ったフォトコンテストがスタートしています。〆切は2008/06/29(日)とのこと。コンテスト応募はしなくとも、自分で撮った写真にポケピ達を合成するのは結構面白いですよ~。



どこでもいっしょPeople
にほんブログ村 トラコミュ どこでもいっしょへ
どこでもいっしょ




Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ