当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アルカナ・コレクション

2008/05/31

ゲーム

t f B! P L
絶賛放置中のろーどかおす@ブログバトラー、久しぶりに見てみたらばパワーが18もある?属性魔法なんぞ持ってました。まぁエントリ増やせばまた変わるんですけど、それもまた良し。

で、また同傾向というかファンタジーバトルなブログパーツが増えております。好みの種族&各パーツを選んでアバターを作り、ヨソ様のアバターとの対戦や公式サイト内のクエストなどで戦闘することで成長させるらしい「アルカナ・コレクション」のアバター作ってみました。こちらは、特にブログが無くても遊べるようです。ファンタジーな世界観なので、ブログバトラーに引き続き、今度もソレ系から名前いただいたキャラ(^^;A が、現時点ではブログトップの右サイドバーにこっそりと。

戦闘開始直後にヒール(回復)使うのは止めようよーとつぶやきつつ、とりあえずまったりGo~。


追記です。ちょこちょこと人様のキャラと対戦させてもらってます。この時にブログパーツとして貼っているブログも転々と移動するわけですが、ブログパーツがひとつふたつ程度なら余裕でも、沢山貼っているブログさんで対戦すると、素晴らしくスローモーションな戦闘になりまする(^^;A こちらの環境のせいでもありますが、Flashパーツをサイドバーにずらりと並べるのは、やはり多過ぎるのではないかと思う次第。

6/3追記。サブキャラ登録OKだそうなので、なんか増えました(^^;A ぼちぼち行きましょう~。通りすがりのアルカナファイターさん、いつでもボコっていってくださいな~。(とーはむ君はブログトップの右サイドバーにもいます)
メインで物理攻撃重視の適当育成・Lilim♂:とーはむ
物理特化のパワーファイター目標・Beas♂:えっかす
魔法特化の魔術師・Elfy♀:とれっさ


2017/4/26追記。2017年3月15日でサービス終了とのこと、ありがとうございました。ブログパーツとリンクを取り外しました。

Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ