当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

3月のどこいつメモ

2008/03/20

どこでもいっしょ

t f B! P L
既に下旬ですが気にせず3月のどこいつメモ。

●ちょっと前から告知はありましたが、ここでのメモは今ごろです(^^;A
『レッツ学校!』の号外授業ダウンロードが一部終了のようです。
『号外授業』 PSP(R)インフラストラクチャーモード配信終了のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。

2006年6月15日(木)よりサービスを開始した「号外授業」は、
2008年3月27日(木)をもちましてPSPからのダウンロードサービスを終了致します。

ありがとうございました。

PSPへ直接ダウンロードはできなくなりますが、「PCで公式サイトからのダウンロード」はまだ大丈夫そうです。メモステのデータが飛んだ!なんて不測の事態もありますし、念のためPC側で保存しておけば良いのではないかと思います。

今年もハイポネックスのキャンペーンにトロ登場だそうです。ハイポネックス原液30周年キャンペーンその2で、「植物のサプリ」を買うとついてくる応募シールでトログッズ等が当たるとのこと。
関連記事:ハイポネックスの新商品キャンペーンにトロ

●『まいにちいっしょ』トロ・ステーションのブログムービー。今月は14日、28日配信予定。
関連記事:『トロ・ステーション』ブログムービー


どこでもいっしょPeople
にほんブログ村 トラコミュ どこでもいっしょへ
どこでもいっしょ


Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ