当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リボルテック ジュン&スズキ予約開始

2008/02/20

どこでもいっしょ

t f B! P L
��月発売のリボルテック・ジュン&スズキの予約受付が、ネットショップでもはじまったようです。
REVOLTECH EXPRESS: ジュン&スズキ受注開始!

スズキは顔パーツが要らない代わりに?、ロマンなパーツのドリル&リーマーが付属! 頭に直接脚パーツをつけて「こロボ」再現も可能な所が素敵です。手に持たせる指し棒&教本も付いて、いろいろ遊べそうです。ジュンの付属パーツは、ラブレター&カラオケマイク&ビールジョッキ。らしくてナイス。トロ用の付け替え腕パーツ&お寿司セットもこちらについてくるようです。

リボルテックヤマグチ No.48 ジュン
B00140QSTW


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
リボルテックヤマグチ No.49 スズキ
B00140QSQU


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


トロ&クロの再生産分は、表情が変わったバージョン違いが出る模様。……クロの腕付け替えパーツはどうなるのでしょう。(ここまで来たらリッキー&ピエールも出ますよねっ?!)

リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ
B00140RT54


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
リボルテックヤマグチ No.29 クロ
B00140N2P0


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ということで、各1個をぽちぽちっと予約完了。スズキは2体購入予定だったのですが、とりあえず1体。追加分は近所のフレンドショップでゲットすることにします。

それにしてもスズキ。初期は人気投票最下位をキープしていたキャラなのに、二番人気キープのジュンと一緒に二番手で出してもらえるとは、ちょっと感動(^^;A

関連記事:
リボルテック クロ
リボルテック トロ&クロの再販決定らしいですよ

どこでもいっしょPeople
にほんブログ村 トラコミュ どこでもいっしょへ
どこでもいっしょ


Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ