当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

PS.comで「リボルテック トロ&クロ」の予約開始

2007/04/03

どこでもいっしょ

t f B! P L
月初めのどこいつメモ。

・4/3からどこでもいっしょストアでリボルテックのプレ予約開始です。クロが出るのは寸前まで(メールニュース読むまで)知りませんでした。PS.comではトロ&クロのセット予約があるようです……って、よく見るとトロクロ2体づつ計4体のセット?保存用と観賞用なんでしょうか(^^;A

Amazonでは……
リボルテックヤマグチ No.29 井上トロトロは予約受け付け中でした。

リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

リボルテックヤマグチ No.29 クロ (フレンドショップ限定)クロは速攻売り切れでしょうか、おもちゃ&ホビートップセラーの上の方に……。

リボルテックヤマグチ No.29 クロ (フレンドショップ限定)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


レッツちゃお学校の壁紙配布は3月のクロで止まってます。

ロボだらけだったり頭身の高いキャラが並ぶリボルテックの中にトロクロ、なかなか良い感じで目立っております(笑) 私はクロをひとつ予約してみました。スズキ出して欲しい……(^^;

リボルテック追記:夜に確認してみたら、PS.comのクロ単体、トロ&クロ4体セットが完売状態でした。どうやら他のショップもクロ完売が多いようです。
→「リボルテック どこでもいっしょ」を楽天市場で検索Yahooショッピングで検索
トイザらス

4/4追記:↑の価格のところの表示が「予約可」になっていたので確認してみたら、Amazonでクロの予約再開していました。トイザらスは予約終了。

4/11追記:クロはほとんどのところで品切れになった模様。Amazonも海洋堂ミュージアムストアでも在庫無しでした。楽天&Yahooに入っているいくつかの店舗では、まだ予約を受け付けているようです。

→メーカー直販:海洋堂ミュージアムストア

関連記事:
リボルテック ジュン&スズキ予約開始
リボルテック トロ&クロの再販決定らしいですよ
リボルテック クロ

どこでもいっしょPeople
にほんブログ村 トラコミュ どこでもいっしょへ
どこでもいっしょ


Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ