当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カルピスウォーター冬期限定パッケージにポケピ登場

2006/12/02

どこでもいっしょ

t f B! P L
どこでもいっしょニュースが届いたので内容チェック。今回は【「トロにおねがい!」コーナー第三弾アイテムとして2007年度版スケジュール帳が決定!】のニュースが個人的にうれしかったのでメモしておきます。一時期、ポケピ満載のミニ6穴リフィルが発売されていて愛用していたのですが、リフィルが出なくなり普通のスケジュール帳になり……。とうとう発売されなくなったという歴史?があります。あらかじめ購入希望者を集めておくのは良い手かも知れませんね。スケジュール帳ならトロ以外のポケピも出るはずですし。

後は、カルピスウォーター冬期限定パッケージが12月4日(月)から全国発売とのこと。カルピスの商品情報には既に掲載されています。パッケージの柄は四種類、トロと仲間たちが雪の上で遊んでるの図です。どこいつニュースには「コンビニ限定でフィギュアストラップがついてくる」「壁紙と待ち受け画像のプレゼントを予定」とありましたので、公式での続報を期待しつつ、月曜日にはコンビニへ。
��追記:フィギュアストラップと壁紙&待受については、カルピスのニュースリリース参照。)
��12/5追記:キャンペーンサイトはこちら→カルピス:カルピスウォーターR×トロのオリジナル壁紙&携帯待ち受け画像プレゼント

レッツちゃお学校今月の壁紙は、リッキーのコスプレでした。

12/17追記:カルピスウォーターのおまけフィギュアは、現時点で近所では一件だけ在庫が確認できたので、スズキ中心に4種をゲット。トロとジュンを見かけていないのですが、売れてしまって無いのか偏りがでただけなのかは謎です。
12/22追記:トロ&ジュンも確保でき、無事にコンプリート。スズキは2個ゲットで、ひとつはスズキのUSBメモリにつけてます♪

どこでもいっしょPeople
にほんブログ村 トラコミュ どこでもいっしょへ
どこでもいっしょ



Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ