当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

とりとめもなく雑記

2006/11/23

■雑記

t f B! P L
あっという間に11月も下旬です。レッツ学校のダウンロード授業先週配信分、まだプレイできてません。今週で最終配信だと言うのに……○| ̄|_  明日にはなんとかできるかなー。

秋の新番組でちょっと期待していた『妖奇士』は、3話までは見て視聴終了。キャラを立てているようで立ててない雰囲気がどうにも。最終的に微妙な仕上がりだった『獣王星』と、監督さんが同じなのですが、関係ありますかねー。ちなみに、今一番楽しみに観ているTVは『ウルトラマンメビウス』だったりします。

でもって、メビウス映画で予告やってたりしてて、ちょっと気になってる映画『エラゴン』のブログパーツを見つけたので貼ってみるテスト。公式サイトの中はFlash製で激しく重いので要注意です。ドラゴンの羽が鳥系翼というのは珍しい? 観に行くつもりなので、映画自体の情報はほとんど入れていません。面白いといいなぁ。

ホントーにとりとめもなく本日終了(^^;A

11/26追記:ブログパーツをさがせさんで、『エラゴン』ブログパーツのウェブリングを始められたそうです。なにやら楽しそうなので、こそーりと参加してみました。
公式トップのタマゴは、ヒビ入ってきてますね(わくわく)

11/29追記:おかげさまでタマゴは無事に孵りました。ありがとうございましたっ!m(_ _)m
このあとチビ竜育成要素でもあれば面白かったのですが(笑) PET ROOMみたいな感じで。

エラゴン公式の謎:未だに上映劇場一覧が出ない&コンテンツの一部がハングル表示

12/17追記:昨日から『エラゴン』公開ですな。公式でもベビードラゴン孵ってます。ブログパーツの方は、孵ってからが特に重い気がしたので、公開記念で取り外しました(^^;A


Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ