当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

雑記&どこいつ新作予約開始

2006/04/23

どこでもいっしょ

t f B! P L
あれやこれやと書こうと思ったら、今日はいつもより重いココログさん。記事書いてる間に、投稿できないくらい重くなったりするのかなー(^^;A ということで、ひとまず生存証明しつつ。本とCDの感想は明日以降に。

どたばたしている間に、AmazonとPS.com両方から、予約開始のお知らせメールが来てました『-どこでもいっしょ-レッツ学校!』。(→Amazonで詳細を見るPS.comの方は予約特典がひとつ追加されるらしいです。

トロのシャーペンは別に要らないし、PS.comのオリジナル特典は何かなぁ…その前にPSPをなんとかしなくては……。

Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ