当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グラフィックアプリ大手の合体っ(汗)

2005/04/19

Macintosh

t f B! P L
ITmediaニュース:AdobeがMacromediaを34億ドルで買収”でドびっくりっ! Σ( ̄◇ ̄;)
スクウェアとエニックスが合体した時もこんな顔Σ( ̄□ ̄;) してましたけど、今回のは仕事で使ってるアプリメーカー合体なので関係ありあり。
どっちの会社のも使っているので、WEB系のGoLive(これは持ってない)とDreamweaverはどっちが生き残るのかとか、DTPには必須のIllustratorは残るだろうからFreeHandはひっそり消滅?とか、インターフェイスはどうなるのかとか……心配事が(^^;A いやはや、どうなるんでしょうか。

とりあえず、1社で済むならアップグレード代が安くなると思いたい。うむ。

まだ日本語ニュースリリース無。→アドビマクロメディア


そういえば、3月下旬にアドビから「新しいユーザーIDを知らせるメールを送ったけど間違ってたから後日送り直すよ」という感じのお知らせが来てました。後日がいつなのか知りませんが、続報は今のところ無し。さてさて。

Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ