当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

雑記:いろいろ終了していたようで

2012/07/13

■雑記 webサービス ブログパーツ

t f B! P L
ひょっこりと浮上してみたらば、「つぶろぐ」だけじゃなくて、「エキサイトネームカード」「アバウトミー」「アプラグ」と、WEBサービスが沢山終了しておりましたようで(^^;A 取りあえず終わってるのを外しましたです。アプラグは終了告知メール来た記憶があるのですが、他のはいつの間に(汗)。

ということで終了日記録。
つぶろぐ:2012年1月末
エキサイトネームカード:2012年2月末
アバウトミー:2011年6月30日
アプラグ:2011年5月31日

つぶろぐのログ取れなかったのが惜しいなー。代わりにTwitterパーツ貼ったりして、生存証明してみるテスト(^^;A




Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ