当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NHKで『スター・ウォーズ』一挙放送

2010/07/18

STAR WARS

t f B! P L
これだけはエントリして…と思ってたら、もうエピソード1の放送過ぎておりますが(^^;A しかもep1は最後のクライマックス~エンドロールしか真面目に観てませんでしたが。NHK BShiで『スター・ウォーズ』のエピソード順一挙放送中ですよ~。

7/17 20:00~ 【ep1】
7/18 20:00~ 【ep2】
7/18 22:30~ 【クローン・ウォーズ劇場版】
7/19 20:00~ 【ep3】
7/20 20:00~ 【新たなる希望】
7/21 20:00~ 【帝国の逆襲】
7/22 20:00~ 【ジェダイの帰還】

2Dアニメの「クローン大戦」もep3の前に入れるべきだろうとは思うのですが、放映権からみでしょうか。ともあれ、本編以外の特番含めて、もりっと楽しみましょう~。
映画「スター・ウォーズ」一挙放送:NHK



Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ