当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケピ@リボルテック

2008/04/19

どこでもいっしょ

t f B! P L
先日発売になりましたリボルテック ジュン&スズキ。ジュン&トロ新版は発売日に間に合うように出荷されましたが、スズキ&クロ新版はやや遅れての発送。注文が多くて発送が詰まっていたのかもですね。そんなこんなで無事入手。せっかくなので例のペーパークラフトと記念撮影を。……テレビさんの足、細かいので組み立てが大変(^^;A



ひとの場所を占領してくつろぐ新顔(笑) スズキのニヤリ顔が結構好きなもので、ノーマル顔にマジックで線を足して、無理矢理ニヤリ顔にしてみたとかどうどか。


クロ新版とトロ新版、スズキ(こロボver.)。元々、スズキの2個目を地元ショップで入手するつもりでして。店頭でふと見ると、未だに買っていなかったトロ初期版が新版と混ぜられて棚に並んでいるじゃありませんか。これは買えというお告げか!ということでトロ初期版も購入。全員集合させるとこの有り様に。


トロ@ドッペルゲンガーを囲んで。

残るはリッキーとピエールですねっ!(力強く)

関連記事:リボルテック ジュン&スズキ予約開始
トロ・ステーション小道具ペーパークラフトセット


Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ