当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

12月のどこいつメモ

2007/12/07

どこでもいっしょ

t f B! P L
月初めのどこいつメモ、12月です。とうとう師走です。

・『まいにちいっしょ』の「第1回 お部屋自慢コンテスト!!」の応募締め切りは12/12です。結果はどこでもいっしょ.comでも発表されるそうなので、PS3持ってなくても楽しめそうです。

・『どこでもいっしょ』リボルテック続編!
先日行われた「リボルテックEXPO」で未塗装試作品?が展示されていた模様です。
GA Graphic:リボルテックヤマグチの新作多数! レーバテインにどこいつキャラ
 どアップの写真が掲載されています。スズキの横に転がってるドリルはパーツでしょうか(笑)
【レポート】アクションフィギュアの革命児! - 海洋堂リボルテックエキスポに4,000人来場 (2) リボルテックの新商品が多数展示 | ホビー | マイコミジャーナル
 こちらの記事によると、ジュンが2008年4月15日に発売予定、スズキは2008年5月15日発売予定だそうです。
REVOLTECH EXPRESS: エキスポ来場ありがとうございました
 会場での情報は仮で未確定だそうです。多少延びても良いので、ちゃんと発売されるように祈っときましょう。

どこいつと関係無いですが、リボルテックダンボーの売れっぷりは凄いですね。昨日、最寄りのフレンドショップのぞいたら、ちゃんと棚に並んでましたけど。茶色の四角い子が。実はクロの再々生産分を一体確保したくて見に行ったのですが、そっちはまだでした(^^;A

・トロ・ステーションのブログムービーは本日更新。第224回「フォークスソウル」配信中です。
関連記事:『トロ・ステーション』ブログムービー

・PlayStation.comショッピングサービスは今月27日(木)正午で終了です。8周年記念切手シートが数量限定で再入荷しているようです。


どこでもいっしょPeople
にほんブログ村 トラコミュ どこでもいっしょへ
どこでもいっしょ


Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ