当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

11月のどこいつメモ

2007/11/09

どこでもいっしょ

t f B! P L
月初めのどこいつメモ、11月です。『まいにちいっしょ』メモ「トロ・ステ」ブログムービーの頁は、先月も地味にメモってましたが、公式ニュースはグッズ系が中心の印象だったのでキレイに忘れてました(^^;A

「トロにおねがい!」最終回は、無事に必要プレ予約数達成で商品化。コリっとクッションのリンゴ箱1セットを無事予約できました(メール見落としてたら危なかったという話も(^^;)。8周年記念グッズの方は、個人的にツボに入るものが無かったので見送りました。あえて買うなら切手シートだったんですが、飾っておくしかないキャラグッズにあの値段は高い。1図柄につき2枚入っていれば使えるのに。<こらこらヾ(^^;


せこい一ユーザーの戯れ言はさて置いて、先月~今月のメモ。

・『まいにちいっしょ』のアーカイブスデータの更新がありました。アーカイブスは9月分まで掲載されています。ゲームガイドも新機能説明などがぼちぼち足されている模様。

・トロ・ステーションのブログムービーは本日更新。第144回「エイプリルフール」配信中です。
関連記事:『トロ・ステーション』ブログムービー

・10/15から『「トロと旅する」コレクション』の放映が始まりました。チャンネルはBSフジ、毎週月曜~木曜の19:45~19:55の10分枠。一週分を約4分に編集し、一日に二週分を放映、CM入り。(BSフジは、地方によってはケーブルテレビの基本チャンネルにも入っているようです。)
風景に溶け込むポケピ達に懐かし洋楽、いいですね~。毎回なごんでます。テロップにモザイクがかかっているのも一興(^^; 始めはトロだけだったのが、そろそろ他のポケピ達も顔を出すようになって来てますね。ポケピ同士の掛け合いも見られるようになるのかな?と明後日の方向に期待しながら、まったり楽しんどります。

どこでもいっしょPeople
にほんブログ村 トラコミュ どこでもいっしょへ
どこでもいっしょ



Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ