当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

9月のどこいつメモ

2007/09/08

どこでもいっしょ

t f B! P L
月初めのどこいつメモ、9月です。

・『まいにちいっしょ』の9月アップデート内容が掲載されていました。アーカイブスも7月末までのデータに更新されてました。

・トロ・ステーションのブログムービーは第5回「バーチャファイター5」配信中です。
関連記事:『トロ・ステーション』ブログムービー

・毎年出ている「どこでもいっしょカレンダー」。来年2008年のカレンダーは「トロ・ステーション」をモチーフにしたデザインで、9/14発売予定だそうです。商品写真は公式のグッズページPlayStation.com(Japan)ショッピングコーナーで見られます。
毎月の絵柄が、実景とポケピの合成写真に戻りました。カレンダーとして使うにはこのタイプの絵柄が好みなので、実物を見るのが楽しみです。


以下余談。ブログムービーは結構重い、というか段々重くなってきている気がします。始めのうちはG3/900MHzのiBookでも見られたのですが、最近はひっかかりが多すぎてまともに見られなくなってきました。ということで、ムービーだけG4/1.42GHzのMac miniで見ています、はい(^^;A そろそろIntelMacを導入するべきでしょうか。しかし……7/14のトロ・ステはよりぬきに入りませんでしたか……orz などとたそがれる前に、PS3買えという話も(^^;;; あれもこれもは無理ですねぇ(滝汗)


どこでもいっしょPeople
にほんブログ村 トラコミュ どこでもいっしょへ
どこでもいっしょ


Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ