当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

8月のどこいつメモ

2007/08/18

どこでもいっしょ

t f B! P L
月初めのどこいつメモ……のはずが、気がつけば月も後半ですね(^^;A

どこでもいっしょ.comでは『まいにちいっしょ』関係が強化されてました。「アーカイブス」コーナーがオープン、「トロ・ステーション」「もようがえ」「おくりもの」「コスプレ」等の過去データが見られるようになりました。アイテムの説明文や「トロ・ステーション」で紹介されたサイトへのリンクもあって、『まいにちいっしょ』自体を見てない人も楽しめそうです。

・トロ・ステーションのブログムービーは第204回「google訪問」配信中です。
関連記事:『トロ・ステーション』ブログムービー

・ケータイサイト(iモード)でダウンロードできるようになった『トロフォトスタジオ』をちょっといじってみました。自分で撮った240×340サイズの写真に、ポケピのスタンプや写真をぺたぺた貼って遊べます。というか、身近な風景にポケピが!という、トロ旅風ご当地合成画像が簡単に(笑) 個人的にフレームや何やらは興味が無いのですが、合成写真を作れるのが気に入りました。これは楽しいかも。

どこでもいっしょPeople
にほんブログ村 トラコミュ どこでもいっしょへ
どこでもいっしょ



Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ