当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『まいにちいっしょ』オリジナルブログパーツ配付開始

2007/05/01

どこでもいっしょ

t f B! P L
月初めのどこいつメモ。

・4/26にどこでもいっしょ レッツ学校! PSP the Best発売、それにあわせてレッツ学校!公式サイトから号外授業ダウンロードができるようになりました。これで無線LAN環境のない人でも号外授業が楽しめるようになりました。時期的なズレはさておき。

ハッピーバースデートロ!!でいろいろイベントが続いております。今日は『まいにちいっしょ』オリジナルブログパーツの配付が始まりました。とりあえず右上に貼ってみます。タイミングあわせるゲームは苦手なので、私はクリア無理だと思いますが(^^;A
ブログパーツ第二弾も予定されているようです。

05/10追記:ブログパーツ第二弾の配付開始。第一弾と同じゲームですが、「とってもカンタンVer!」と難易度が違います。……(^^;A

05/17追記:ブログパーツ第三弾の配付開始。第一弾と同じゲームで「めっちゃ早いぞVer!」だそうです。……さすがにこれは(以下略
新ブログパーツは外して、元のさんぽバナーに戻しました。

どこでもいっしょPeople
にほんブログ村 トラコミュ どこでもいっしょへ
どこでもいっしょ



Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ