当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハイポネックスの新商品キャンペーンにトロ

2007/03/01

どこでもいっしょ

t f B! P L
もう3月ですよ、早いですね。ということで、どこでもいっしょ.comチェック。絵本が出たとかいう話もあるのですが、個人的に興味無いのでスルーしてしまったり。

・入り口入ったところのポケピが、この間までジュンだったのがスズキに変わっていました。そう言えば、『まいにちいっしょ』にも最近ゲストで出たとか……。

『まいにちいっしょ』バージョンアップのお知らせが出ていました。コスプレやアイテム追加等。トロチチさんのブログによると、処理落ちや細かい使い勝手なども改善されたそうです。

・『どこでもいっしょ レッツ学校! PSP(R) the Best』が4月26日発売予定とのこと。私が見た時点では、公式サイトには一行書いてあるだけでリンク無しでした(^^;A (参照:PS.comのニュースリリース3/1付

・【植物のサプリ トロといっしょにガーデニングキャンペーン
園芸用薬品や肥料のハイポネックスの新商品キャンペーンキャラクターとしてトロが出張しています。イメージカラーが緑だから?(^^;A クイズでソニー製品or商品の応募マークでトログッズが当たるキャンペーン、期間が3/20~6/20のためか、特設ページは工事中がほとんどです。もうしばらく経ってから園芸雑誌を本屋でパラパラ見てみたりすると目撃できるのではないでしょうか。
ハイポネックスのキャンペーンサイト

03/22追記:キャンペーン開始で、準備中だったコーナーもオープン。壁紙は1種配布中、もう1種が準備中でした。

どこでもいっしょPeople
にほんブログ村 トラコミュ どこでもいっしょへ
どこでもいっしょ


Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ