当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

STAR WARS Japan.comが3月末で終了

2006/02/22

STAR WARS

t f B! P L
『STAR WARS』公式サイト日本語版“STAR WARS Japan.com”が、来月末日で終了とのこと。1月にはお知らせが出ていたようなので、今更と言えば今更なのですがっ。気が付いたの最近で、終わるの早すぎっ!とびっくりしていたんですよ。『WOLF'S RAIN』公式のムチャクチャ早い閉鎖よりはマシかな、どうかな。

今月末、2月28日でSHOP販売と有料会員新規受付終了、3月31日18:00にサイト閉鎖だそうです。有料コンテンツを日本語で拝んどきたいなら早めに、ということで、ひとつ。


《3/31追記》
18:00過ぎ、閉鎖されているのを確認しました。
STAR WARS Japan.com 終了のお知らせ
平素は、STAR WARS Japan.comをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当サイトは、2006年3月31日をもって全ての配信・コンテンツサービスを終了させていただきました。
ご利用いただきましたお客様には、深く御礼申し上げます。





Star Wars - トラックバック・ピープルにトラックバック

Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ