当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ちょびっとだけ『WOLF'S RAIN』

2004/02/24

WOLF'S RAIN

t f B! P L
明日発売の『WOLF'S RAIN』DVD最終巻、ネットショップで予約してあったのですが……佐川急便がとっとと配達に来てしまったのでフライング入手。せっかくなのでとっとと観ました。

一話を見た時に感じた、「たぶんものすごく切ない終わり方するんだろなー」って予想がばっちり当たってましたよ(^^;   まぁこういうのもツボなんですが(ひでぇ)

昨日発売のコミック版第二巻、こちらも話が終わりになってました。こっちはこっちで、うまくまとめてあって良し。コミック版の方が平和だ(笑)

もすこししたら(確定申告終わってからとも言う)DVD始めから見直しでぃ。


B000197J1SWOLF’S RAIN 10
BONES 信本敬子 岡村天斎
バンダイビジュアル 2004-02-25

by G-Tools



Push!

『まいにちいっしょポータブル』メモ
『レッツ学校!』プレイメモ(コスプレ一覧(不完全版))

★ストレンヂア

(公式サイトはFlash製で利用しづらいため、Amazonへリンクしてます)

ブログ アーカイブ

PR.

PR

QooQ